(続きです)

お部屋から夕日が沈む所を見たいけど、雲が多くて見れるかな?



先にお風呂に入って、ゆっくりしようかな?って思ってたけど、この日の日の入りを調べると、17時50分

のんびりとお風呂に入りたかったので、お風呂は後にして、
早めの晩ごはんを食べる

今回は一人だったので、
一人で夕食をお食事処で食べるのは、寂しかったので、米原駅近くのスーパーで、買い物をしてきた

10階のラウンジで、
15時〜19時  白ワイン スパークリングワイン
20時〜23時  赤ワイン ウイスキー ブランデーが頂けるけど、
お部屋に持っていくことが出来ないので、お茶で頂く🙏


残念ながら、雲が多かったので、綺麗な夕日が沈むところは見れなかった

お風呂に行く準備をしてると、空が赤く染まってきた🍀








少しの時間でしたが、とても綺麗でした🍀




夕日が沈んだ後の、刻々と染まっていく空の色と静かな湖が、とても感動的でした




この後、お風呂に行きました🍀