5月6日、お友だちから「サーカス」を見に行こうと声をかけてもらい、
木下大サーカスを見てきました

行こうかどうしようか?と迷いましたが、行って良かった

サーカス、とても良かったです💕


京橋から歩きました



始まる前



サーカスの最中は、写真も動画も撮れなくて、
始まる前と最後だけ、写真、動画が撮れます🍀

生まれて初めて、サーカスに行ったけど、とても、とても良かった💕

途中、ポニーが出てきたり、ゾウさんが出てきたり、

みんなに楽しんでもらえるように、一生懸命してる姿を見て、

「幸せなのかな?」
「幸せですか?」と、思いながら見てました

(きっと、愛情一杯にお世話されたり、芸を教えたりされてると思います🍀
こんな事考えながら見てるのは私だけかなあ?)

ライオンは、少しお年なのか?迫力のある芸が、無かった

昔のイメージで火の輪くぐりがあったりするのかな?と勝手に思ってたけど、今は違うのかな?
(別に火の輪くぐりが無くても、良かったよ🍀)


空中ブランコや、ピエロさん、色々なショー、引き込まれるように見てたので、あっと言う間に、終わりました🍀


生まれて、初めて行ったサーカス


誘ってもらわなければ、一生行ってなかっただろうけど、

楽しく感動して、心もスッキリして帰りました


ありがとう💕