イブクイック頭痛薬の代わりに。 | 男児と妻と私(40代)と体験談〜イベント情報や購入したものを公開中✨〜

男児と妻と私(40代)と体験談〜イベント情報や購入したものを公開中✨〜

現在40代、一児の父です☀仕事、子育て、家事少々。。隙間時間に商品レビューやイベント情報を載せていきたいと思います!見て頂けると嬉しいですm(_ _)m




Vクイック頭痛薬


天気の悪い日

暑いとこ、寒いとこの行き来

頭痛起こりませんか?

私は今まで

イブクイック関係を飲んでました。

DXも飲んでました。

しかし最近は

Vクイックを飲んでます。


1000円で60錠。
イブクイックDXの3倍の量。
ちょっと家計を見直してたときに
見つけたんです。
わりと効いてくれます。
嫁さんも使ってます。

ちなみに成分



イブクイックと変わらんです。

違うとこは、糖衣?されてない。

飲もうとすると口の中で


使ってみてくださいウインク

溶け始めます💦ぐらいですニコニコ