劇場版ブルーロック-EPISODE凪- 主題歌に決定!!! | Addicted to Nissy

Addicted to Nissy

主にNissy(西島隆弘)のこと!
備忘録

10周年記念LIVE VIEWING TOUR2023~Nissy meets you~

2024年2月4日沖縄公演2部でサプライズ発表をしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今巷で人気のあるアーティストってアニメの主題歌を担当して人気に火がついた方もいるし

それこそ漫画やアニメは日本の誇るカルチャーだから

ずっとNissyにもアニメの主題歌のオファー来ないかなって願っていたので

また一つ夢が叶いました♪ヾ(。゜▽゜)ノ

10年経っても新しい景色を見せてくれること、一緒に喜べることに感謝です。

 

 


 

NissyのコメントがNissyすぎて泣ける・・・

ブルーロックのファンの方に対する作品へのリスペクトの言葉やどこまでも謙虚な姿勢

そして自分のファンに対しては少し砕けたいつものNissyが目に浮かぶコメント

今日も安定してNissyへの大好きの気持ちが溢れまくっております。

 

ブルーロック、ひとまず1巻だけ読んだけれど続きがとても気になったので

また明日続きを読むのが楽しみ( ^ω^ )

もちろん劇場で映画を見ることも、そこでNissyの歌声を聴けることも

本当に本当に楽しみです!!!

Nissyにオファーしてくださって本当にありがとうございます!

 

たくさん漫画を読みこんで、アニメも見て楽曲を作りこんだと言ってたから

きっとまた映画の世界観満載の楽曲になるんだろうな(´∀`*)

音源の解禁がとっても楽しみです♪