**あっchanのMamaDiary** -186ページ目

最近のおでかけ


7日(月)
パパが有休をとっていたので
みんなでIKEAとららぽーとへ音符
ららぽーとはリニューアルしてから初めて行ったけどあちこち変わってた!!
あまりゆっくり見れなかったのでまた行きたいな(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

8日(火)
妹がSEAにグッズだけ買いに行くというので(ランドとシーの年パスを持ってるほどのディズニー好き苦笑)、
一緒に舞浜まで行って
妹とさくちゃんはSEAに。
ママとおーちゃんはイクスピアリでぶらぶらしました♪♪

二時間ほどだったけど
せっかくなのでアトラクションはさくちゃんの好きなタートルトークだけ行ってきたみたいきらきら

ママはとりあえずお腹が空いたので

おーちゃんが寝てる隙に腹ごしらえフォーク

最近またおっぱいの出がよくなってきたのか
とにかくお腹がすく♥akn♥♥akn♥
自分の大食いっぷりにびっくりしてるけど、
体重もまた減り出したので嬉しい限りです(* ̄∇ ̄)

お腹が満たされたあとは
洋服を見たり試着したり
服もほしかったけど今回は下着だけゲットきらきら
産後初めて買いましたうああん♥akn♥

9日(水)
公園や図書館に行ったり近場をぶらぶら。
相変わらず海や川のいきものが好きなので関連した絵本をたくさん借りてさくちゃん大満足してましたハート



Android携帯からの投稿

ベビーフェスタ*横浜

お花見