最近のおでかけ
7日(月)
パパが有休をとっていたので
みんなでIKEAとららぽーとへ

ららぽーとはリニューアルしてから初めて行ったけどあちこち変わってた!!
あまりゆっくり見れなかったのでまた行きたいな(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎
8日(火)
妹がSEAにグッズだけ買いに行くというので(ランドとシーの年パスを持ってるほどのディズニー好き
)、一緒に舞浜まで行って
妹とさくちゃんはSEAに。
ママとおーちゃんはイクスピアリでぶらぶらしました

二時間ほどだったけど
せっかくなのでアトラクションはさくちゃんの好きなタートルトークだけ行ってきたみたい

ママはとりあえずお腹が空いたので

おーちゃんが寝てる隙に腹ごしらえ

最近またおっぱいの出がよくなってきたのか
とにかくお腹がすく


自分の大食いっぷりにびっくりしてるけど、
体重もまた減り出したので嬉しい限りです(* ̄∇ ̄)
お腹が満たされたあとは
洋服を見たり試着したり
服もほしかったけど今回は下着だけゲット

産後初めて買いました


9日(水)
公園や図書館に行ったり近場をぶらぶら。
相変わらず海や川のいきものが好きなので関連した絵本をたくさん借りてさくちゃん大満足してました

Android携帯からの投稿