**あっchanのMamaDiary** -182ページ目

ちびっこクラブ

発熱とオムツ

ちょっと待ってね…


今日は
さくちゃん3歳になったので早速、
日本脳炎の予防接種をしてきましたキラキラ

始まるまでさんざんこわがってたけど
あんまり痛くなかったみたいおんぷ

帰りに公園に寄ったら二組お友達がいたので少し遊んで
トイザらスで一緒に遊んでスーパーで買い物もして帰宅。

帰宅してすぐおーちゃんに授乳してたら
さくちゃんグズグズしずく
しばらくしたら

寝てましたakn

横においでって言ってたんだけど、
「立って抱っこしてよぉーううっ...」
ってグズってた㊦㊦( ̄^ ̄

眠いときのグズり具合はなにがどうであれ
どうにもならないんだけど、
やっぱりかわいそうなことしたなぁと反省akn

おーちゃんがまだ動かないときとかは
泣いても放置してた(いつの間にか勝手に寝てたし)けど

おーちゃんも最近はハイハイや立ったりして動き回って機嫌悪いとまとわりついてくるし
ギャン泣きされるとさくちゃんが寝なくなっちゃうし
結局このパターンになっちゃうなぁ㊦㊦( ̄^ ̄

ついつい
「ちょっと待ってね」って言っちゃうし
ほんといつも我慢させてばっかな気がするしずく


お昼寝から起きたらいっぱいギュッてしてあげよ!!



Android携帯からの投稿