**あっchanのMamaDiary** -170ページ目

昨日の夜と今朝

おさかな☺


昨日はさくちゃんが帰宅後
すぐに晩ごはんを作って食べさせたんだけど、
結局食べながら寝てしまった♥akn♥

お風呂もいれたかったんだけど…
なかなかそこまでもたないわぁ㊦㊦( ̄^ ̄

幼稚園では野菜スタンプをしたそうです音符


そして今日はお弁当の日フォーク

お魚にしましたスマイル

今日はがんばったから明日はまた普通のお弁当にしよー投げKISS



Android携帯からの投稿

怒りすぎた。。