ジバニャン | **あっchanのMamaDiary**
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
**あっchanのMamaDiary**
2男1女、3児のママです。 都内在住、大阪出身。 日々のつぶやき、子どもたちのこと、美容、V6のことなど更新しています。 アメンバーも気軽に申請してください♡簡単にメッセージいただけると嬉しいです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジバニャン
今日は2学期初のお弁当
さくちゃんが今一番好きな妖怪ウォッチから
ジバニャンにしました
今日は舞台室で8月9月生まれのお誕生日会をしたそう。
おやつも出て、
クリームが入ったやつとカリカリのお煎餅を食べたの
だそうです
新しいお友達とも遊んでるみたいだけどまだ名前は
わかんない
そうです笑
ジバニャンのお弁当可愛かったー
と喜んでくれました
よかった
バスに乗るまでにハム太郎のDVDを見たみたいで帰宅後も歌ってました
今日はママーって泣かなかったみたい
今週もあと1日!がんばろうね
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする