ジバニャン | **あっchanのMamaDiary**

ジバニャン


今日は2学期初のお弁当カトラリー

さくちゃんが今一番好きな妖怪ウォッチから

ジバニャンにしましたおんぷ


今日は舞台室で8月9月生まれのお誕生日会をしたそう。

おやつも出て、「クリームが入ったやつとカリカリのお煎餅を食べたの」だそうですあひる

新しいお友達とも遊んでるみたいだけどまだ名前は「わかんないリラックマ」そうです笑

「ジバニャンのお弁当可愛かったーハート」と喜んでくれましたらぶ②よかったキャハハ

バスに乗るまでにハム太郎のDVDを見たみたいで帰宅後も歌ってましたおんぷ

今日はママーって泣かなかったみたい好



今週もあと1日!がんばろうねルンルン


Android携帯からの投稿