初オソロitem✰ | **あっchanのMamaDiary**

初オソロitem✰


兄弟初めてのオソロitemを購入しましたキラキラ

maarookというブランドのもの。

ラフェンテ代官山のお店でゲットしましたハート

長男は100で次男は80。

でも次男は大きくてワンピースみたいになりそうだな苦笑

ゴールデンウィークに旅行に行く予定なのでそのときに着せようと思います好

最近こういうシンプルな感じが好きだ~⊚⃝⸜(ू。•ω•。) ⋆。°✩



Android携帯からの投稿