仕事始め
5日に自宅に戻り、
昨日もパパは有休をとってたので
我が家は今日からまた日常に戻りましたー

さくちゃんは大好きなパパと
11日間も一日中一緒だったので、
今朝仕事に行くときは
さすがにしつこく引きとめて泣いてました

行ってからも
パパすぐ帰ってくる?

パパまだかなぁ…
と30分おきぐらいに言ってた

休みのあいだのワガママっぷりもすごかったのでどうなるかと思ったけど、
パパが仕事に行ってからはまたいつも通りに戻ったよ~

今日は郵便局に行き
早速大量にもらったお年玉を
二人の通帳にそれぞれ入れてきました

いつものように駅で電車をみて
さくちゃんだけ初詣に行ってなかったので
近所の神社を参拝してきました


またまたリクエストで砂遊びも!

今日は日中はあったかかったので
散歩も公園遊びも心地よかった~

今年はさくちゃんを
プレ保育(もしくは4年保育の幼稚園も検討中…)に行かせる予定だし、
今までとはまた違った一年になるかな?
こんなふうに一日中べったりなのもあと少しだし
1日1日を大切に過ごしていきたいなぁと思います

Android携帯からの投稿