USJ♬ | **あっchanのMamaDiary**

USJ♬


14日(日)

いとこ達と妹とでUSJに行ってきましたきらきら

さくちゃんは初USJ❣❣

ママは4~5年ぶりでしたスマイル


いろいろ新しく出来ているのは知ってたけど
うちがよく行ってた頃とは随分変わってた!!

さくちゃんはユニバーサルワンダーランドという
子供向けのエリアでほとんど遊んだよはーと

でもここでさえも子供や妊婦に対する
乗り物の制限が厳しくて…
さくちゃんが乗りたがったスヌーピーやエルモの乗り物は身長92センチ以上や、3歳以上じゃないとダメだったりで
残念な感じでした♥akn♥

ディズニーランドならたくさん乗れるのにしずく

とりあえずメリーゴーランドには乗れました溜息

ここでも妊婦は乗っちゃダメで横に立つならオッケーとのこと。
ディズニーは乗れたのに溜息
立つほうがしんどいんですけどヮラ(∀)

さくちゃんは喜んでたからいいけどさakn

室内で遊ぶところも充実してたきらきら




この滑り台でさえも3歳以下の子は
一人で滑っちゃだめとのことで
スタッフに止められ
妹ちゃんと滑りましたしずく

途中いとこと妹ちゃんだけで
ジェットコースターなどに乗りに行ったので
さくちゃんとふたりの時間もありましたはーと

おやつ食べたり


ジョーズの前で記念撮影したり


エルモにも会えたはーと


このあと、さくちゃんは妹ちゃん達とジョーズのアトラクションに乗りましたきらきら
(ママは妊婦だからやっぱり乗れずウキャー!そんなに激しくないのに…)

久しぶりで楽しかったけど、
さくちゃんが3歳を過ぎたらまた改めて来たいなぁ~と思いました♥akn♥

そして今度はパパとおなかのベビちゃんも一緒にあひる



Android携帯からの投稿