USJ♬
14日(日)
いとこ達と妹とでUSJに行ってきました

さくちゃんは初USJ❣❣
ママは4~5年ぶりでした

いろいろ新しく出来ているのは知ってたけど
うちがよく行ってた頃とは随分変わってた!!
さくちゃんはユニバーサルワンダーランドという
子供向けのエリアでほとんど遊んだよ

でもここでさえも子供や妊婦に対する
乗り物の制限が厳しくて…
さくちゃんが乗りたがったスヌーピーやエルモの乗り物は身長92センチ以上や、3歳以上じゃないとダメだったりで
残念な感じでした

ディズニーランドならたくさん乗れるのに

とりあえずメリーゴーランドには乗れました

ここでも妊婦は乗っちゃダメで横に立つならオッケーとのこと。
ディズニーは乗れたのに

立つほうがしんどいんですけど

さくちゃんは喜んでたからいいけどさ

室内で遊ぶところも充実してた

この滑り台でさえも3歳以下の子は
一人で滑っちゃだめとのことで
スタッフに止められ
妹ちゃんと滑りました

途中いとこと妹ちゃんだけで
ジェットコースターなどに乗りに行ったので
さくちゃんとふたりの時間もありました

おやつ食べたり
ジョーズの前で記念撮影したり
エルモにも会えた

このあと、さくちゃんは妹ちゃん達とジョーズのアトラクションに乗りました

(ママは妊婦だからやっぱり乗れず
そんなに激しくないのに…)久しぶりで楽しかったけど、
さくちゃんが3歳を過ぎたらまた改めて来たいなぁ~と思いました

そして今度はパパとおなかのベビちゃんも一緒に

Android携帯からの投稿








