ばぁちゃんと
昨日は義母とおでかけしてきました

久々だったけど
さくちゃんはちゃんと覚えてて
会うなり
ばぁーちゃん
あれ?じじは??
とお仕事でいないじじのことも覚えてました

まずはランチして

悪さばっかりしてやんちゃっぷりを
ばぁちゃんにしっかり見せつけてたよ

そして近くのイオンへ向かう途中で
さくちゃんが寝たので
カートに乗せて
ぶらぶらショッピングしたり
お茶したりしました

ちょうどイオンを出るころにさくちゃん起床

早速パンをおねだりして買ってもらってました

おそらくメロンパンナちゃんをきっかけに
最近メロンパンを覚えたさくちゃん…
メロンパンほしい
とメロンパンを指差して選んでました

帰りはばぁちゃんの手を引っ張って
ばぁちゃんと離れるのをいやがってた

まだまだこっちにいるし
またすぐ遊んでもらおうね

Android携帯からの投稿