ばぁちゃんと | **あっchanのMamaDiary**

ばぁちゃんと


昨日は義母とおでかけしてきました♪♪

久々だったけど
さくちゃんはちゃんと覚えてて
会うなり
「ばぁーちゃんあひるあれ?じじは??」
とお仕事でいないじじのことも覚えてましたきらきら

まずはランチして
**あっchan**のブログ-1372721730563.jpg

悪さばっかりしてやんちゃっぷりを
ばぁちゃんにしっかり見せつけてたよしずく

そして近くのイオンへ向かう途中で
さくちゃんが寝たので
カートに乗せて
ぶらぶらショッピングしたり
お茶したりしました♪♪

ちょうどイオンを出るころにさくちゃん起床うえ

早速パンをおねだりして買ってもらってました苦笑

おそらくメロンパンナちゃんをきっかけに
最近メロンパンを覚えたさくちゃん…
「メロンパンほしい」
とメロンパンを指差して選んでましたakn

帰りはばぁちゃんの手を引っ張って
ばぁちゃんと離れるのをいやがってた♥akn♥

まだまだこっちにいるし
またすぐ遊んでもらおうねクマ



Android携帯からの投稿