頭心の法則では
喜び、楽しみは
怒りと罪悪感があると
出られないと言っています。


どんなに優しくにこやかな表情でも
わかる人には解る。


怒りのエネルギーがもれているのが…


そこで
おススメしているのが
*傷付けられた人
*傷付けた人

のTの字ワーク。



実は
私…していませんでしたニヒヒ
する気がおこらなかったからです。


なぜなら
その怒りが、こんちきしょう‼️
がモチベーションになり
やる気を起こさせるスイッチになっていたから。



一度、落として
その怒りで這い上がる。


その状況をつくり
勝手に相手をつくり
勝手に戦ってました。


だから解る人には
私からもエネルギーがもれているの
解っていたかも(//∇//)


頭さんは気付いてなかった。
というかやった方がいいと分かっているのだけど
できなかった。


それをすると今までの全てを
否定してしまうようで…


だって心ちゃんは怒りがある事は
いい事だと思っていたんです。


だけど
ずーっと湧き上がる
怒りと罪悪感のエネルギーを
持ち続けるのは
しんどい。

もう心ちゃんを開放してあげたい。



本当は心ちゃんは分かって欲しかっただけなんです。


T字ワークで向き合って
放出します。




もう十分、がんばってきたじゃない。
この経験は無駄じゃない。
今度は怒りじゃなく
幸せモチベーションでもいいんじゃない^ ^