おはようございますニコニコ



綾美です音譜


{61E2923E-1065-4696-924C-C06DC2E32914}


私の地元に新しく出来た神社です⛩

オシャレスポットになって
密かに人気ですニコニコ


神社の朱色やこの佇まいに
心惹かれますラブ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



私には
奥に奥にしまいこんで
自分さえもどこに行ったかわからなくなってしまった
感情の箱がありました🎁


それは遠いある日の記憶と共に
しまわれていたのです💖


頭さん=綾美

心ちゃん=Ayamin



綾美さんは
開けるのが、観るのが、向き合うのが
怖かった

どうしたらいいかわからなくなるから。



だけど…


綾美さんは
幸せになる💖って決めたし覚悟もしました



その箱に入ってる感情と記憶は
早く頭さんに気付いてほしくて
サインなんです


何かの状況や
誰かの言葉に反応してしまう……


それ
閉じ込もってる心ちゃんからの
サインですよ〰



どんな想いがあるのか感じてみました


あるがままに



ポイントは
意図する事



頭さんが心ちゃんに話しかけて伝えるんです






綾美『Ayamin、必ず私が受けとめて守るるからね
だからAyaminは何を想ってもいいからね❣️
どんな状況でも誰かに何か言われても
私が必ず守るからね❣️』

と伝えると


Ayamin『綾美さんが受け止めてくれるあるがままを認めてくれて愛してくれる安心だな〰



私の心ちゃんはとっても安心します💖


そして
私の場合
勧めてもらって合っていたのは
紙に想いを書き出す事でした


遠慮なく❣️
汚い言葉もどんどん❣️❣️
書いちゃいましょ😉



この紙は頭さんと心ちゃんしか見ない
2人だけの秘密なんですから💕



書き尽くしたら
破って捨てましょ😊🎶

『心ちゃん教えてくれてありがとう💖』


の感謝の気持ちを込めて💖


やってみるとまた観える世界が
ちょっとだけ変わってますよ