こんにちは🎶

綾美です❤︎


今日は私の心ちゃんリクエストで
好きなカフェの
ケーキ&コーヒーミルクを💓

{F8C16544-E2EB-4DD8-AE90-558905DDFD0E}




さぁ🎶
幸せになる
覚悟はできましたか😊❓


❤️自分の頭と心ちゃんとの約束❤️



なぜ覚悟や約束が必要なのか❓


私の経験ですが
そうしないと前の
うまくいかないループにまた
逆戻りになっちゃいます😭


幸せになる❣️
と覚悟を決めて心ちゃんと約束すると
心ちゃんは
やっと頭さんがわかってくれた🎶
と想って
今までしまっていた感情を
ドバァ〰と出してきます(//∇//)💖


あらゆるシチュエーションで‼︎


前のままだと
また外の出来事に反応して
落ち込んだり、責めたり、環境や人のせいにしたり……


そこで
頭さんの出番🎶


まずは
自分の心が何を感じているのか
興味を持ってみてください💓

そして
感情が出たら
そのまま受け止めてあげましょう😊💖


何の判断もせず
あるがままに💖



最初は苦しくってどうしたらいいのか
わからなくなるかもしれません。



だけど
していくとわかりますが
だんだんと落ちついてきますよ😊💓


心ちゃんとの信頼関係が出来てる証❤️


私のおすすめは
お風呂で1人タイムです🎶
ぼぉ〰としてみるだけでも
ふと思い出したりする事があります✨


自分の頭さんを
自分の素晴らしい心ちゃんの為にまず
使ってくださいね❤️


幸せはまず自分から💖