久方ぶりにラーメン記事だわさ~!
くるまやラーメン大宮吉野店



外観
最寄駅は吉野原なんじゃが、宮原駅からも、丸山駅からも、上尾駅からも行ける距離じゃったが‥‥‥


餃子
皮がパリッと焼かれた餃子はニンニク 生姜がドッサリ入ったスタミナが付くタイプ
美味しかったザマスわよ~!





味噌チャーシュー麺
ニンニクが利いた味噌ラーメンだなっす
化学的な味わいに味噌と動物系出汁がドッキングした所謂「濃口味噌ラーメン」
中毒性の有るラーメンでおじゃる!

腹肉チャーシューはやわらかく脂身が甘い優等生

麺は言う迄も無い中太短縮れのアノ麺で味噌スープに特化したタイプ


パート・アルバイト募集
ソレガシがウェイトレスに募集していればソレガシの美しさが町中に一躍評判になり、繁盛店になっていた筈じゃけんど

残念ながら半年前に倒産してしまった也(涙)

復活したらソレガシが一週間ばかりウェイトレスとして助太刀に行くぞい!
《時給20000円で(笑)》評判の店になる事は必至(笑)
店は大変に繁盛するだろうに(笑)






あかちばらち