麗しき、美しき紫陽花を堪能した後に、腹も減ったので幸手の切っての穴場店に行ったで候。
しか~し!あの御方が既に素晴らしい記事をUPしていた事に驚きを隠せぬソレガシであった!



江戸源 南栗橋


食いログにソレガシのリア友で何時も大変にお世話になっております
大先輩食べロガー様の〖行列さん〗がレヴューを上げていたではないか!
やはり食通の〖行列さん〗先見の明(観自在力)を既に身に付けていたとは!
目に見えている事しか解らないオタソコナスやポソクラやコソコソチキも(観自在力)を身に付けやがれ(笑)

まあノータリソのクズには到底ムリな話では有るからなヾ(≧∀≦*)ノ〃

大先輩食べロガー様の〖行列さん記事〗が気になる方は是非とも読んでみて下され
ソレガシとは7回もオフ会をさせて頂いて、お互いを認め合った仲の素晴らしい方だわさ~


此方のお店を知っているとはヤハリただ者ではない



外観


外観


看板

第5弾ハッピーエール券
6月30日までですよ


カウンター



メニュー


割り箸



箸袋30枚で粗品を贈呈!


ウーロンハイ
さて、いただきましょうか(笑)











「特上にぎり」の記事は、
〖幸手〗なだけに、あ さって(笑)
と言いながら🇨🇬コンゴに 「去って」いったソレガシ
(笑)

てな訳で明日は溜まっていた素晴らしき記事をUPするんだわさ~

ご期待アレ クイズィー














あかちばらち