幸手にはプライベートで良くお邪魔するんだわいな~
この日は権現堂桜堤で紫陽花を鑑賞その②


権現堂あじさいまつり


色鮮やかな紫陽花




これは見事だ





2色紫陽花
同じ紫陽花なのに右と左の色がちがう(-д- 三 -д-)

名付けて〖あしゅら男爵あじさい〗(笑)













あじさい坂
あじさい坂を登りきると


峠の茶屋



メニュー


権現堂人形焼き
「権現堂の印」と幸手市のゆるキャラ「さっちゃんの絵」の2種類
「さっちゃん」の出身地は権現堂でおじゃる

今回は皆様への差し入れの為に購入の巻


鳥達
ソレガシが帰ろうとしたら謎の鳥達が出現!
鳥は波動の良い人の周りに集まると言うが
やはりソレガシは人柄も性格も良く、波動も徳も高い事を知っている様だ



さて、腹も減ったので超穴場の寿司屋さんで〖特上にぎり〗でもいただきに参ろうぞ









あかちばらち