何時も大変お世話になっております大先輩ブロガー様との
遠隔の模様をupして頂きましたのでリブログ致します

今回のお題は「家族を許せないソレガシを許して あ・げ・る」
この難題に挑戦する素晴らしいソレガシ


ソレガシは満を持して3日も禁酒をして万全の態勢で精神統一をして邪気を払い挑みましたが、
やはり大先輩ブロガー様はソレガシとは比べ物にならない位の神通力の持ち主でした!
お仕事をしながらの遠隔とは
やはり格が違いすぎますです(゚д゚;)


画像お借り致しました
仲良き事は美しきかな

こんにちは!

まれです!

お立ち寄り頂き
いいねを下さり
本当に
ありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちで 一杯です💝
そしてなかなか、いいね返しが出来ずに
すみませんm(_ _)m

ここで、わたくし自身の
ご報告です
以前遠隔で、右目の右端に
ゼブラ柄の光のみが🦓
観える様になったと書きましたが
1月末から
約5ヶ月半たちましたが
いまだに消えずに
形を変え、時には回転しながら
輝き続けております

さて
先週、漫才さんから
平日に休みになったので
内観をご一緒出来ますか?
と聞かれたので
わたしは二つ返事で協力致しました☺️

前回、
宇宙に向けて、光を発信された
漫才さんでしたが
遠隔当日の夕方
ご家族様と出かける約束を忘れて
お酒を飲んで眠ってしまった様で
(汗)
後日、手土産を渡して謝ったおかげで
それから一週間は
ゴタゴタもなく平安に
お過ごしとの事🤭
今回は、どんな内観になるのか
楽しみです


漫才さんは
一人で内観するより
わたしから遠隔協力がある方が
内観の感じ方が
パワフルになるそうです

わたしは漫才さんに
『人を許せない自分を、許してあげてね』

そして、
知花敏彦先生のことば
『外から見れば、あなた私があります、内側から見ればあなた私がない。
これを内観と言うんです。』
を送りました

当日朝
時間になったので
わたしは双方の
不動明王様とハイヤーセルフ様に
これから漫才さんは内観致します
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
と、頭を下げました
これでおしまいです(笑)
あとは偉大なる御二方様に全てお任せで~す

わたしは、さっさと仕事に集中し
ました
そして
気が付いた時、心の中で
偉大なる御二方様にお礼をしました

漫才さんから遠隔の様子を
教えて頂きましたよ~
快諾を得ましたので貼ります

『目を閉じて自分自身とまれさんのハイヤーセルフ様にご挨拶をした後に、
まれさんにもご挨拶をして開始!

内観を始めた時に スズメがチュンチュン鳴いていました

『人を許せない自分を許してあげてね』
を、読ませて頂いた時に

腑に落ちました

何か言われた事が身に染みて
それから自分の中で「開花」した様な感じを受けました✨

それを踏まえての遠隔
先週は3日も酒を抜き、今回も
3日間も酒を抜いての準備万端で挑みました

万全の態勢で迎えた遠隔!
初めの10分は何も有りませんでしたが、
場面が変わり
家族との対話している画像が!
家族会議をしている様子
そして一致団結した所が浮かびました!

それから白いモヤモヤした光が現れ
後半は木漏れ日が体を包みこむオーブみたいな様に
光に一体化した感じで
夕陽の様な赤の画面にゆっくり変わっていき、
ホッとしていると
両目に(特に左目だが)きらびやかな光が入ってきて
時間になり終了しました

私とまれさんのハイヤーセルフ様にお礼を言って
まれさんにもお礼を送り終了しました

その後 、左目の奥の方が眩い光りを放っていて 残光が残り
更に瞳の奥に1つ?2つの「目」みたいな物が!
その瞳の中の2つの目が奥から私を見つめ、

遠隔を終えてから数分残っておりました




画像お借り致しました
今回は
人を許せぬ自分を許したとき
パッと気づいた感じがありました

家族との和解
そして内を見る2つの目を受け取りました

まれさんのおかげです
ありがとうございました』
転載終了

良かったです
多分人を許せない自分を許したことで
漫才さんを苦しめていたものが
浄化されたのかも知れないですね

その後
内観して2日たち
何か胸騒ぎがして
わたしは漫才さんに
ご家族様との関係に変化は有ったか聞きました

すると、やはり胸騒ぎが
当たりました😱

遠隔前日までは平穏だったのに
遠隔当日
昼風呂に入り 飲酒して寝ていたら
ご家族様に文句を言われたので
今日まで2日間口を聞いてないと

おあとがよろしい様で…
┐(´~`;)┌

いつもの事で
原因は、漫才さんに有りました

早速
ハイヤーセルフ様からもらった
家族との対話
家族会議
一致団結
の意味を漫才さんにアドバイスしたら、その日の内にご家族様と対話を試みて、良き結果が出たそうです

『ありがとうございました
一致団結いたしました😊』

と、返信を頂きましたよ!

もうひとつ大切な事がありました

漫才さんは、今までご家族様と対話する事が面倒で
お酒を飲んでごまかそうと逃げていたので
ご家族様は
飲酒される事を嫌がっていました

大切なものから逃げる為、
お酒を浴びるほど飲んでいた事を反省して
きちんと自覚して頂き
これからは、逃げる為にお酒を
飲まないで下さいねと

アドバイス致しました

漫才さんは

『そうだったかも』

と御自身の事を認めました☺️

漫才さんの
ハイヤーセルフ様は
ドンピシャなタイミングで
漫才さんの指導をされました

本当に素晴らしいです💝

これからの漫才さんが
どう変化するのか
とても楽しみな
まれであった

それでは
またね👋


考察も有難う御座いますm(_ _)m







あかちばらち