この日はカレー曜日

て事でカレーを頼もうとしたのだが、

時系列になってしまうが、
カレーの記事からupしようかしら?
まあ、
量子力学や多世界解釈や不確定性原理では
時間も空間もありゃしませんのでね(笑)
ただ「光」や「意志」や目に見えないモノが存在しているだけ

だから100年前の記事でも 100年後の記事でも
何でも良い訳だわさ~(笑)

まあ直ぐに地獄に落ちるボンクラには何が何だか解らんだろうが🤣🤣🤣
お前だよm9(^д^)プギャー

さっさと逝けやゴミのボンクラ🤣🤣🤣🤣🤣

まあ、バカには理解出来ない事には、さて置いて(笑)

数週間も前に行った記事をupするで候。
ソレガシ柄にも無く 世界最高の🌹バラ園にて鑑賞
独りで鑑賞していたら 何だか感傷的に(笑)

鑑賞=感傷(笑) 凄くレベルの高いギャグで皆様を笑わせております(笑)

低俗なる輩には崇高なギャグは通じないので、これ以上のギャグは

い かんしょ~(笑)

まあ、これ以上のギャグは、低俗なるバカジロやボンクラは 干渉は いかんしょ(笑)

さっさとクタバレ糞ボンクラ

腹が減ったので、バラ園の前に有る此方に

行かんしょ(笑)




5月限定グルメ
バラの季節に 限定メニューが!



赤ワイン
早く飲みたいので 一瞬で撮影
てかアルコールを撮影している時間がムダなので
以後 酒類の撮影は極力控えるぞな、もし(笑)
酒が到着と同時に飲み干してしまうので

空っぽグラスを撮影した所で、反感を買ってしまうので(笑)


5月限定 生ハム
まあ、赤ワインを飲みながら生ハムを食べるのは当たり前


パン サワークリームチーズ
パンにサワークリームチーズを塗りたくり生ハムを乗せたら美味い
かなり酸味の強いサワークリームのチーズでおじゃる



ビーフカレー
〆にビーフカレー



牛肉ゴロゴロ お値段以上!スパイシーさも持ち合わせるビーフカレーだわいな~




さてさて、出し惜しみしておりました

東岩槻のイタリア料理の名店を


まだまだupしませんよ


ジャン



あかちばらち