何時も大変お世話になっております大先輩ブロガー様との久方ぶりの遠隔の為に

何と!何と!何と!3日も酒を抜いたソレガシ

もうそれだけでも✨奇跡✨なんだが

大先輩のリブログを読んでくだされ



正座をしている私の脳天から蒼い電撃が空に⤴️⤴️上がり、
宇宙に⤴️⤴️まで達すかの様に昇っていき【宇宙と一体化した】でおじゃる

画像お借りしました

こんにちは!

まれです!

お立ち寄り頂き
いいねを下さり
本当に
ありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちで 一杯です💝
そしてなかなか、いいね返しが出来ずに
すみませんm(_ _)m

前回の記事の続きです
ほぼ
毎晩飲酒している
漫才さんですが

大好きなお酒を3日間も飲まずに
ご家族様の痛い所を、毎日ヒーリングされています

お酒を飲むと、パワーが削がれます
漫才さんの愛はご家族様に通じ
少しずつですが
痛みが取れて来たみたいです💝

漫才さんは当初
自分は光であると内観をしながら
ご家族様のヒーリングと
両方をされていましたが

どっち付かずで中途半端になってしまうので困って
どうしたらいいですか?
と、わたしに相談してきました

わたしは、治療をされるのは
ハイヤーセルフ様なので
お願いしたら、全てお任せして下さい
そして、漫才さんは内観されて
ご家族様も、自分も光ですと思えば大丈夫です
と、アドバイス致しました🍀

漫才さんはこれで
内観に集中できると安心されていました

漫才さんは
一人で内観するより
わたしから遠隔協力がある方が
内観の感じ方が
パワフルになるそうです

『体が炎を発射する様になりました』
と報告されたので
その様子を詳しく教えて頂きました✨

『ポワッと手や体が温かくなる感じです
両手がジワジワ アーシングしている時みたいになり
いつもより両手の気がジンジン強いのを感じました

「 まれさん セルフ様有難う
私と家族は光です」
と思ったら

キンキン両耳が鳴り
いつもまれさんと
遠隔始めに頭が押される感覚は
無い代わりに
磁石で上に引っ張られ
髪と額の間からも蒼い電撃を空に発してる感じがありました

体は上には昇らずに地に座り
全身から蒼いオーラがみなぎり
頭から電撃が空に上がるイメージ
自分の身体は横になっているのに
凄い不思議な感覚です』

素晴らしい体験をされました!

青は、喉のチャクラの色です
意味は表現、コミュニケーション

漫才さんは
ご家族様とのコミュニケーションが大の苦手であり
それが原因で、ケンカになります

今回は、青い火花を
宇宙に向けて発信した漫才さんですが
どの様なものが
漫才さんに返って来るのか楽しみですね~☺️

青い火花を宇宙に発信した
漫才さんは
その次の日の明朝(24日金曜日)
9時からわたしとの遠隔を
所望されました

わたしは
身体の痛いところがあったら教えて下さい🍀
ヒーリング致しますと聞いた所

右腕をお願いされました

当日会社で、
時間に近くなったので
わたしは自分の仕事場で
両手の親指を内側に入れて
心の中で
不動明王様の真言を唱えました

『これから、漫才さんの内観のサポートと身体の血流とリンパを流し、右腕の治療を
をよろしくお願いいたします!』

心の中で
不動明王様とハイヤーセルフ様に頭を下げたら
これでおしまいです(笑)
あとは偉大なる御二方に全てお任せで~す

わたしは、さっさと仕事に集中し
ました
そして
気が付いた時、心の中で
偉大なる御二方にお礼をしました

漫才さんから遠隔の様子を
教えて頂きましたよ~
快諾を得ましたので貼ります

『まれさん
ありがとう御座いました!

開始と同時に、右腕からゆびさき迄が
ジンジン波動を感じてきました
明らかに左腕とは感覚が違います

また鳩達が賑やかに唱いだし
雀も後を追う様に唱いだし
ウグイスたちも呼応するかの様に唄いだし
大合唱ハーモニー🎶

私は光です
を繰り返しているうちに9:10~9:15まで気持ち良くて、うたた寝していました
パッと目が覚め
また、私は光ですを 繰り返し意識しました
9:20辺りからはドラゴンボールの
精神と時の部屋が出現しました


精神と時の部屋の画像お借りしました


こんな所の様です

画像お借りしましたm(_ _)m
何もない、苛酷な状態の部屋の中で、二年修業を終え
外側に出ると
2日しか経っていないという
武術者にとっては、おいしい部屋ですよね(^^)d

漫才さんは、お一人でこの部屋に10分位滞在していましたが
何かする訳でもなく
寝たり起きたり?うたた寝されていたようです(笑)
9:29終了 ハイヤーセルフ様とまれさんにお礼を言いました

右腕は見事に完治しました‼️
喉や脳天、右胸とかがイキイキしました
あと胃も何故か左のカカト足がつってたのだけれど
しかし左足もバッチリ治りました❗️
終わった後も鳥たちの大合唱が続いていて
久々にネコ様の声だけ聞こえました!
始まって5分後 10分後 15分後に三回ラップ音が聞こえたので まれさんが来てくれていると
分かりました
本当にありがとうございました! 』

転載終了しました


今回はヒーリングが主になったみたいで、漫才さんは

よく眠られていました☺️

痛みが和らぎ

本当に良かったですね🍀

さて昨夜、記事の下書きを

書いていた所に
漫才さんから緊急事態のお知らせが
いつものアレが
発生致しました⁉️

宇宙に向けて、光を発信された
漫才さんでしたが
次の日の
遠隔当日の夕方
ご家族様と出かける約束を忘れて
お酒を飲んで眠ってしまった様です
オイオイ!それはアカンでしょ😵

そして昨夜は他にも理由があるそうですが
漫才さんの飲酒が要因でご家族様が鬼と化した様であります

全ての原因は漫才さんなので
わたしはフォローできまへ~ん
あ~あ┐(´~`;)┌
身から出た錆とはこのことです

わたしは、ご家族様に
ちゃんと謝ったか聞きましたよ😰
お酒飲み過ぎで、脳の記憶障害になってるんじゃないですか?
お酒は週に3日に減らして下さい
そして
ご家族様との約束は
カレンダーに書いておいて下さいね!とお灸をすえておきました😮‍💨

そして今日
漫才さんは仕事が夕方終わりなので
ご家族様にお土産を買って帰る様にアドバイスも致しました!
思わずな
ハプニングにボーゼンでしたよ~

ちなみにわたしは
会社で遠隔をして愛を送ると
ハートセンターチャクラに

愛がすぐに戻ります

嬉し楽しの

ハイテンションで仕事ができます✨

それにしても
やった事が返るのは
速いわと納得したまれであった
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

それでは
またね!


右腕は完治しました
また、大先輩を通して素晴らしい経験ができました

全てに感謝、宇宙に感謝、地球に感謝です


あかちばらち