和食 竜(tatsu )松伏 大袋でいただいたのは!



レモンサワー ビール
出ました来ましたW注文!
ソレガシはお店側に配慮して酒類を2杯頼むのでR
そうする事により店員の往復を少なくする為であり、
紳士的で心が優しく清らかで(以下割愛

お通し
ホタルイカとワカメの酢味噌あえ

ホホーッ!乗っけからそう来たかい!
お通しでコイツが来るとは✨板さんのレベルが伺い知れるんだなっす!

プニュッとした食感のホタルイカと酢味噌の風味は相性抜群


刺身盛り
どれもこれも鮮度が良いんだわさ~

インドまぐろ赤身
色ツヤを見れば一目瞭然


天然ヒラメ
コリッコリ


インドまぐろトロ&中トロ
私が何か言わなければ解らんか?解るでしょうが


イカ&タコ
イカ甘っ!タコは瑞々しく吸盤がブリッブリで歯応え満天!
ビールを追加したのは言う迄も無いでおじゃる(撮り忘れ)



上エビ天丼
重箱にて提供



蓋が閉まってないぞな、もし!


蓋が閉まらない程に盛り沢山の天ぷら群




上エビ天は2本
甘口なタレを纏ったエビエビはプリップリ

下のカボチャも甘くて美味い


舞茸天



イモ天は厚切りだが中まで熱が通りやわらかホクホク

椎茸天は素材の美味さにタレの甘さが加わり美味甘い


舞茸天
最後に残したコイツを食べてからビールを飲み干したのであった




あかちばらち