けやきの森公園にて所用を済ませて スタッフ様がたと向かった先は



日本酒 生ビール
出た~!ソレガシの必殺技 一気に2杯アルコール注文!

女将さんは「別々にお持ちしましょうか?」とは言う物の

ソレガシ「お気遣い無く。これがソレガシのポリシーです」

何とカッコ良く紳士的で素晴らしい心使いの出来る良識を持った善人だろうか?
我ながら惚れ惚れしてしまうわ🎵

この日は別のスタッフの運転なので気にせずに飲めたんだなっす

焼酎水割を追加したのだが写真は取り忘れた

酒は撮るより飲む方が先になってしもうたわいな~(笑)


お通し
ウハー!お通しからして本気モードで来たか!
本格的なホタテフライだがや~
肉厚なホタテで自家製タルタルソースと辛子でいただく
ノッケからコレかいな~!



天ぷら
ナス 大葉 イカ天 ピーマン

エビ天
天ぷらの主力はやはりエビ天だな、もし!
サクサクでプリプリ美味しいザマスわよ~



舞茸天
涙目 これが有るとメンタル上昇 大沸騰の巻


特上寿司
完全にヤラレました

中トロ2貫 ヒラメ
ネタがデカくて新鮮 新撰組だなっす(笑)


玉子 エビ



エビの頭は塩焼きされ、エビ味噌は香ばしく 殻はやわらか全て食べられる!
いやはや、凝ってるなあ


赤貝 ウニ


アジ


別角度
アジも厚くてデカい!そして新鮮でプリップリ!


ウニ
ウニてんこ盛り 甘くてトロける美味さだなっす

巻物
海苔巻じゃなくて寿司昆布巻
物凄く美味い昆布に中はイカとキュウリ細切りでシャキシャキしながらイカが歯に絡み着く様なネットリ感が

技が光る寿司だわさ~


酒飲みには嬉しいシジミ汁


「一番いけす八街」なだけに

この店「一番イカす」(笑)

やっちまった な~(笑)


いやはやソレガシは既にギャグを極めた(笑)



あかちばらち