上尾の公園に行った後に




画像は上尾市春日公園


上尾市春日公園

寄った店は




てな訳で海鮮 寿司シリーズ18

みんな大好き 🐸かっぱ寿司!
いってみましょう🐸🐸🐸






赤貝
この日も赤貝ありました


ハマチ
かっぱ寿司の醍醐味と言えばハマチでがんす

トリ貝
珍しくトリ貝が有りました
とりかいの利かない味だなっす(笑)
やはりソレガシはトリカイシのつかないダジャレを連発してるぞな、もし(笑)


中トロ
トロける美味さ(笑)
小技も利いてるんだわさ〜(笑)


イカ天
イカ天 「怒ってん」のか?と思うほど熱いし面白いダジャレ(笑)


エンガワ
エンガワが え〜んがわ(笑)


ハマチ
やはり安定のネタ


サーモン



〆鯖レモン添え
〆鯖の酢の効きが良い感じザマスわよ〜


ハマチ
は〜まち に待ったハマチ(笑)


サーモン炙り
これ何だっけ?味忘れた(笑)


イカ
イカが い〜か(笑)


イカ天
以下、(笑)


サラダ
やはり最高でおじゃる



まだまだ続くよ海鮮 寿司シリーズ


あかちばらち