幸手にプライベートで用事が有り 🇨🇬コンゴから
自家用のスペースシャトル🛰ディスカバリーに乗りソレガシ参上


ソレガシのスペースシャトルディスカバリーと同型の物(笑)

腹が空いたので行った所は



そんなこんなで寿司シリーズ14は


みんな大好き🍣はま寿司の巻


入口

朝10時〜オープンなので早起きのソレガシは嬉しい限り

看板






サーモン
先鋒サーモン



ブリ
次鋒ブリからの



サーモン3種盛り
上から サーモン トロサーモン トロサーモン炙り
サーモンだけに さ〜もんくも無い




アワビ
限定でアワビが!あ、侘び寂び ワサビ(笑)
コリッコリで歯応え満点 こりゃーうんみゃ〜




中トロ2枚重ね
中トロのツープラトンの攻撃はもはや反則技




つぶ貝
つぶ貝も有ったぞな、もし!



トロサーモン炙り
これクセになる美味さ



生エビレモン添え
甘くてデリーシャス



トロサーモン山わさび
これもクセになるザマスわよ〜



エビアボカド
玉葱スライス アボカド 海老 複雑な味だわいな〜



イカ天
熱々



炙りトロサーモンチーズ包み
溶けたチーズ 炙りトロサーモン 海苔 これも複雑でおじゃる



カニカマ天
カニカマでか〜!外はサクッと中はクニュッと
面白うまいッチング




次回の海鮮 寿司シリーズ15は岩槻の海鮮居酒屋に


ボインにタッチ(笑)

いや〜ん まいっちんぐ♥

早々に幸手から 去って いったソレガシ

また あさって 来るよ〜(笑)

ギャグは銀河最高のクォリティ
人柄も銀河で12662番目に素晴らしいクォリティ

幸手での自己 査定(笑)








あかちばらち