いつもお世話になっております
大先輩との夢の大冒険です
まさか大先輩の見た白蛇様と




ソレガシが見た妖怪毛羽毛現と



ソレガシが次に見た白くなる迄に掻き混ぜた納豆が!同じ?だったとは!



確かに妖怪毛羽毛現が休息している時には白蛇に見えるでおじゃる



では大先輩様との夢の模様をどうぞ


画像お借り致しました

こんにちは!
まれです!

お立ち寄り頂き
いいねを下さり
本当に
ありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちで 一杯です💝
そしてなかなか、いいね返しが出来ずに
すみませんm(_ _)m

今回は初めて
アニメキャラになって
夢で行き逢う事に挑戦致しました☺️

漫才さんがフライングして
先に観られたの夢の事も書きましたが
思わぬ結果となり、驚いております

わたしなりに、考察致しました

白い『けうけげん』は光の象徴で、
漫才さんと一体化しようとしていました
『けうけげん』を、メタ刺しにした騎士は、それを阻止した存在では有りますが
わたしはどちらも、漫才さん御自身だと感じました

コメントに、光になりたいと書かれた漫才さんですが

『妖怪に、とりこまれたくない!』

当然、呼吸困難となり、
抗った漫才さんは
無意識ではありますが、
騎士を召喚して、妖怪を消す行為に出ました!

光と闇の戦いでしたが、
今回は闇に軍配が上がり
漫才さん御自身も、
神側である
右手を刺され
出血多量になり、死にそうになりました
漫才さんは助けられたのに
嫌な気持ちになったのは
その為です

けうけげんの夢はお試しでしたが
漫才さんは、何を試されたのか
分からない🤷‍♂️みたいなので

こちらで説明致します

けうけげんと漫才さんとは
姿形は違えども、
同じ命であり、光で有ります

妖怪として観るか
自分と同じ命として観るか
光をどれだけ信じているか?
今の、漫才さんの状態が分かります

わたしが夢でお試しを受けたのは
白蛇様でした
とっさに
白蛇様とわたしは同じ
光であり、命であり、神そのもの!
と思ったら、エネルギー体に形を変えて、下から
左回りに回転しながら🌀
わたしの中に入って来ました
そのうち上から下に下がり
また、下から上に回転しながら
すごい勢いで動きを止めません

ああそうか!わたしは血や肉ではなく
今回転している
宇宙エネルギーそのものだったと実感致しました☺️
想像を絶する体験で有りました


次の夢で漫才さんは
納豆を白くなるまでかき混ぜました🌀
聞くと、右回りにかき混ぜたとの事でした

こちらは北半球なので
エネルギーの方向としては
左回りが正解です
惜しい~(>_<)


そして、夢だけではなく
漫才さんに実生活で
お試しが有りましたよ!

夢の記事を載せた
次の日
ご家族様と喧嘩になりました(汗)

漫才さんも、ご家族様も
パルス型なので
いい時と悪い時とものすごい差がありまして、
喧嘩モードに入ると
半端無く
火花バチバチ状態となります

前回わたしが介入した時は
わたしの生き霊がお邪魔したので
ラップ音がすごかったみたいです
漫才さんのご自宅に置かれた
入魂済みの
金の龍神様が

横に倒れました( ̄▽ ̄;)

金ちゃん↓


画像お借りしました

(金ちゃん、漫才さんとご家族様を守ってくれて、ありがとう💖)


わたしは、2回介入しましたが
原因を作るのは
漫才さんだと分かったので
今回は、御自身の為に
手出しはしない事にしました

次の日
仲直りしていない漫才さんに
事の成り行きを聞きましたら

やはり漫才さんが原因でした(笑)

わたしは、ご家族様を怒らせた理由を挙げ
漫才さんが
ご家族様に謝ったら
すぐに仲直り出来たそうです

漫才さんの素晴らしい所は
御自身の誤りに気づいたら
反省する所です

相手を、責めるのではなく
相手が何を怒っているのか知る
御自身の行動を省みる
これで、漫才さんとご家族様の
喧嘩は無くなります

今回は、わたしの応援の
生き霊は行かなかったので
ラップ音はしなく
金ちゃんもそのままだったそうです

ご家族様も
自分自身であり
同じ命であり、光であり、神そのものであります

分離して考えれば
争いになります
ご家族様も御自身としてとらえ
大切にする

仲良き事は美しきかな✨


今回は漫才さんのお試しと学びの
記事になりましたが

わたしも日々お試しが有ります
みんな一緒です😅

ご家族様に、
そして
守って下さる偉大な方々に
感謝しながら
今日も1日

笑顔で参りましょう☺️


それでは
またね!