何時も大変お世話になっております
大先輩ブロガー様との遠隔(他化自在天)の模様です

人は高次に到達すれば自身を好きな形に自由自在に変身させて、
行きたい場所に瞬時に移動できるのです。
その模様をお伝え致します。

それでは変身っ!

ソレガシが最も愛し、最も憧れている《はるばあさん》に
美しく健気で華蓮で愛おしく高尚で素晴らしい
まさに真の女性像を具現化した姿ではないだろうか?
こんな素敵な女性に変身したソレガシ


皆様方も「観自在力(目で見えない事が観えて聞こえる能力)」を会得したら
素晴らしい高次元に昇れますので
是非とも自らを磨いて下さいまし

まあ、目で見える物しか解らない輩には解らないだろうがな(笑)




Dr.スランプより

画像お借りしましたm(_ _)m

こんにちは!

まれです!

お立ち寄り頂き
いいねを下さり
本当に
ありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちで 一杯です💝
そしてなかなか、いいね返しが出来ずに
すみませんm(_ _)m

28回遠隔の前日の夜
漫才さんと
なかなか遠隔時間が合わないので、

Dr.スランプのキャラクターになって

場所を決めて
夢で会えないかな?
という話を振りました

すると
漫才さんは
今、コンディションが悪く
明日はコンディション万全にします
との事だったので、
遠隔後の夜に
夢で会いましょうを決行しようかと考えていました

Dr.スランプのキャラクターになるとしたら

わたしはアラレちゃんで、
漫才さんは
せんべいさんが分かりやすいかも🤔と思いながら
内観して眠りにつきました

28回遠隔当日
朝の会話です
漫才さんから快諾を頂きましたので
転載致します

昨夜は寝る前に、Dr.スランプのキャラクターを

イメージしました

まれさんは警察で、タロさんが警察に就職した時のイメージ

私はせんべい食べてるお春婆さんをイメージしました

画像お借りしましたm(_ _)m

左がタロさん


その後寝たら、怖い夢を観ました
ショッピングモールみたいな場所で
白いモフモフな、巨大な動物一体に、包みこまれてしまいました(汗)

姿は妖怪毛羽毛現(けうけげん)
雰囲気は毛の長い大きな白い犬
イメージとしては
開けポンキッキに出てくる
ガチャピンムックの
赤くない、白ムックが現れ

右がムック

雪男風白ムック

画像お借りしましたm(_ _)m


私を腹に吸い込む様な形で同化?吸収?しようとしたので
私は窒息寸前となりました

しかしそこに、
⚔荒くれ武者(侍と言うよりは騎士)が
寸前に現れて、白ムックをメタ刺しにしてしまいました
白ムックも私も血みどろ


画像お借りしましたm(_ _)m
そして
双方とも消えてしまいました

何故か
私だけが残され、助かりましたが
あれだけ、激しくメッタ刺しにしたのだから
私にも少しは傷がついてるか?
と思ったらやはり!
右腕の手首に剣の切り傷が付いていました⁉️
出血多量で死にそうでしたが、
やっと止血出来た所で、目が覚めました(汗)
白ムックだから白に吸収しようとしていたのかな?
血みどろ剣士は赤い血?

以上転載終了しました

ここでムックの紹介です
北極の近くの島で生まれた雪男という設定があり、
年齢については、ガチャピンと同様に
永遠に5歳から年を取らないようになっています
全身毛むくじゃらなのは雪男だからだそうです☺️


遠隔が終わり

わたしは妖怪、毛羽毛現(けうけげん)について調べてみました



画像お借りしましたm(_ _)m

確かにムックに似ている…


転載開始
毛羽毛現(けうけげん)は、鳥山石燕の画集『今昔百鬼拾遺』にある毛むくじゃら姿の日本の妖怪。同画集の解説文では希有希見とも表記され、これは「稀にしか見ることがない」という意味である。文献によっては希有希現という漢字表記も見られる。

石燕による解説文には「惣身に毛生ひたる事 毛女のごとくなれば」と毛との関連から『列仙伝』などに記載されている体に毛の生えていたとされる中国の仙人「毛女」(もうじょ。秦の始皇帝に仕える宮女だったが、秦が滅んだために山中に逃れ、松葉を食べて生き延び、170年の歳月を経た末に空を飛ぶほど身の軽い仙人になった。体に毛が生えていたとされる)がその姿の形容として挙げられている

昭和・平成以降の妖怪関連の書籍では、毛羽毛現は家の周囲や床下のように湿った場所に棲み、これがいる家には調子の悪い人・病人が出るという解説や、病人を出す性質から疫神の一種と考えられるなどの解説が書かれている。
しかし一方で、石燕による毛羽毛現についての記述そのものは毛だらけで稀にしか見ることがないという情報しかなく、このような解説は江戸時代の民間伝承に直接あたったものではないと指摘されている
転載終了

白は光
毛羽毛現(けうけげん)はまれにしか会えない
仙人の姿とも言います
白ムックは漫才さんと一体化しようとしていた
良い夢の可能性もあります

白ムックは
⚔荒くれ武者(侍と言うよりは騎士)に
刺しまくられて殺されてしまい
両方消えてしまった
漫才さんは右腕に出血多量の傷を負う
これも何か意味がありそうです

わたしは、
夢でお試しされたかな?と感じました
なので、それを夢で伝える事に
挑戦しました☺️

ちょうどいい機会なので
わたしは漫才さんに
今夜はお互いに好きなキャラになって
夢の中で
秘密を解き明かしますか?
と提案しました
すると
お願いします!との返事を受けたので
集合場所はTOKYOドーム内で

わたしはアラレちゃんの姿で

漫才さんは
妖怪退治した
お春婆さんに決めた様です(笑)

内観しながら寝たら
あとはハイヤーセルフ様にお任せでいいです☺️
わたしもどうなるか分かりません
と、漫才さんに告げ

内観しながら
眠った後
TOKYOドームのスタンドに集合‼️
夢で、会いましょう☺️
を決行致しました!

わたしは途中で、何故かトイレに起きてしまい
寝直した時に、お春婆さんが
出て来ましたが、
特に話は出来ませんでした
残念(汗)

朝、わたしは漫才さんに
夢で会えたか聞きました

すると、何故かアニメの
ヤッターマンのキャラクター

ヤッターワンが出て来たそうです



画像をお借りしましたm(_ _)m

答えは分からない様なので
わたしはヒントを出しました

「昨日の時点で漫才さんは
うすうす気が付いていました
『血の剣士に助けられても良い感じがしませんでした』
と言われました」
と送ったら
『やはりね!』と漫才さんは
違和感に気が付いた様です
妖怪だったから油断したかな?

わたしは白蛇様でお試しがありましたと伝えると
いいな白蛇様!と羨ましがっていたので

わたしは夜、

白蛇様を漫才さんに送る事に挑戦しました!
漫才さんは内観後
白蛇様を迎え入れる気持ちで
ハイヤーセルフ様にお願いして
眠って下さいと送りました

次の朝
こんな知らせを貰いましたよ☺️
快諾を戴いたので転載します

『残念ですが、白蛇様は来ませんでした。
舞台は私の実家で
私は新入社員ぐらいの時代に
家の冷蔵庫を開けて、納豆をぐるぐる掻き混ぜて
白くなる位に掻き混ぜていたら
従兄妹(母の妹の娘)が生家に止まりに来て
私は「随分珍しい人が来てるな」と話して夢が終了しました

納豆を、白く渦巻きにして
グルグルしたのが、白蛇様がトグロを巻いて従兄妹として現れたのかな?』
転載終了します

さすがです❗️
読みは当たっています👏
ハイヤーセルフ様は
分かりやすい夢で漫才さんに
教えて下さいましたよ🎵

納豆を白く渦巻きにしてグルグルしたのは
白蛇様を意味しています!

白い渦巻きは🌀宇宙エナジー

気そのものを意味しています✨

わたしは漫才さんに
納豆をどちらにかき混ぜたか
聞きました
答えは、右回りだそうです
右…
夢で傷を負い、出血多量で
死にそうになったのも
右腕でした

日本は北半球なので
地球は左回りです
なので、地球さんと一緒の、左回りの方を選択した方が
波動が上がります

なので、
右回りは反対方向という
意味合いもありますね(^^)d

以前ブログで
紹介しましたが
ゴールドブレンドにお湯を注ぎ
スプーンでかき混ぜる実験をした事が有ります
左回りは、コーヒーをまろやかにして
右回りは、コーヒーを苦くします

その数日後
漫才さんに
夢に変化はありましたか?
と聞きました

遠隔後は仕事が忙しく
毎日深夜に帰ったり、
車中泊して、夢は見ていないそうです(汗)
毎日、
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

漫才さんのお忙しい中
遠隔とセットの
夢で会いましょう!が出来たのは
本当にラッキーでした☺️

漫才さんに
感謝して、今回はここまでに
致します

長文になりましたが
さいごまで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは
またね!

まれ師匠!今回も大変お世話になりました

ありがとうございましたm(_ _)m