最近は🇮🇹イタリアン記事ばかりupしていたので
皆様方が食傷気味にならぬ為に此処らで🦪海鮮🍣寿司などのシリーズも同時に並行してupしようかと

てな訳で海鮮 寿司シリーズ①は



外観
甥っ子夫婦の住むマンションの直ぐ隣に有るんだわいな〜


焼酎水割り グラス赤ワイン 枡酒
出た〜!ソレガシの必殺技〼掟破りの3杯同時オーダー〼

一度に酒類を注文する事に依り 店員の往来を出来る限り少なくする作用が


有るコール(笑)



刺身5点盛り


サザエ
さぁて!来週のサザエさんは?アナゴ君です(笑)

フグタ君、もう一杯どう?


まぐろトロ
まぁ!トロトロのトロ(笑)


サーモン
厚切りのサーモン 美味すぎ

サーモンに「さぁ、もんく有るか(笑)」


脂の乗ったブリは歯応えブリブリ(笑)

やはりソレガシの表現力もダジャレも最高品質

刺身盛り合わせなだけに


ネタが良い(笑)
神がかったギャグを連発(笑)



トリ貝
トリ貝もコリコリで美味い

トリ貝なだけに「取り替い」の利かないネタの良さ(笑)


サザエ肝
絶妙な苦味が日本酒にも焼酎にも良く合うんだわいな



十割そば


十割そばアップ

生ワサビを擦り金で剃っていただきました

これ美味いっチングマチコ先生(笑)



次回のイタリアンor海鮮 寿司シリーズ


ご期待下さい





宿題やれよ(笑)





あかちばらち