海鮮 寿司シリーズ②


この日は上尾市に有る公園に所用で訪れたソレガシと驚木二郎とスタッフ様お二方


写真はイメージです(笑)

11:00には用事を終え、スタッフ様の1人が
「日用雑貨を購入する為にイオンに寄って欲しい」との事で
驚木二郎の運転でイオンに

その傍ら、腹も減ったので皆で寄った場所は






モルツ
行きはソレガシの運転だったので、帰りの心配は無問題(笑)


それならば飲まない手は無いだろが(笑)

逆にこの立場に遭って飲まない輩は話にもならんワイナ〜(笑)




刺身
コイツを酒の肴にして



唐揚げ定食


五穀米
五穀のウリと云えば五穀米 香ばしい旨味

唐揚げ
竜田揚げ風の衣の唐揚げ
生姜やニンニクの香り強い👄お味ザマスわよ〜


外観




次回の海鮮 寿司orイタリアンシリーズ

お楽しみあれ


宿題やれよ(笑)






あかちばらち