上尾にはスーパーベルクが2店存在しており
ソレガシは🛒上尾春日店に良く行くんじゃが

今回は上尾東店にお邪魔の巻

外観


看板
この日は🍛カレー曜日だったので惣菜売場で買ってきたのが




カツカレー
カレーはマイルドで良く煮込まれており手作り感が犇々と伝わるザマスわよ~
ほんのりスパイシーでライスやトンカツとの相性もピタゴラス(笑)

いやあソレガシのギャグは芸術的かつ論理的で知的だなあ
惚れ惚れしてしまう程だわさ~(笑)


カツ
カツは3切れ
ソースが掛かりカツライスとして食べてもカツカレーとして食べてもオールラウンドな性質を持っているで候。

それでも最後にカツは勝つ~(笑)

カツカレーで おつかれ~(笑)

常軌を逸した面白いギャグに脱帽の段(笑)




あかちばらち