この日はイオンに日用雑貨を買いに 遥々と🇨🇬コンゴからオート三輪車に乗ってソレガシ参上!

オート三輪車
ソレガシの使用している愛車と同型のタイプ

長旅だったので腹が空いたので

イタリア料理シリーズ14イッテみましょうか




イオンのフードコートの一角に有る店


外観


メニュー



こぼれベーコンのパルメナーラ
削りチーズは店員が目の前でかけてくだはりまんがな〜
コレがパルメナーラの売りの1つかと

しかしアルコール類は置いてないので食品売場から赤ワイン720mlを買って全部飲み干したのはナイショの話

めんどくさいので赤ワインの写真は取らなかったでおじゃる


卵黄を載せた図
そしてパルメナーラ2つ目のウリが🥚卵黄でR!
熱々のパスタソースに絡めてパスタを唆ればユートピア!

チーズソースに卵黄の円やかさが重ね合い、黒胡椒の香りと風味とスパイシーさが折り重なり
更にベーコンの塩気と食感がドッキングしながら見事な♪カルテット♫を奏で回します

そして第3のウリが🍝生パスタで候。
本格的な🇮🇹イタリア料理店にも負けない位のコシと滑らかな舌触りを併せ持つ

サイゼリヤやガストやポポラマーマの麺等を軽く凌駕しているし

鎌倉パスタやジョリーパスタやカプリチョーザとも同等以上のクォリティだぞな、もし!

フードコートのパスタと侮るなかれ!

記事が前後してしもうたが

次のイタリア料理シリーズ15は

立川の名店に


ズームイン


この頁 終了