かつて千葉県の🍐ふなっしー🍐の聖地船橋に有る🛒ららぽーと東京ベイ🏬が日本最大級のショッピングモールだったぞな、もし!


しかーし!その後に越谷レイクタウンに🛒イオンレイクタウン🏬が!

そいつは🛒ららぽーと東京ベイ🏬を超えるショッピングモールとして建立したんだわいな


そのイオンレイクタウンを上回るショッピングモールが柏に出来たざます


しばらくしてイオン柏店よりも更に巨大なショッピングモール イオン幕張店が千葉県に建立


まあ、イオンレイクタウンは日本で3番目に大きなショッピングモールってな訳だなっす


蘊蓄はこの位にして


イタリア料理シリーズ⑦




ピアサピド レイクタウン店 越谷レイクタウン

イオンレイクタウンの店内では無くて敷地内に設置されたイタリア料理の店でごわす




外観
イオンの入口の近くに有る店舗


パン
パンは食い放題だが沢山食べると腹が膨れるので程々に

クロワッサン
ソレガシは前菜代わりにクロワッサンを2つだけ




サラダ
野菜も適度に摂取しなければ


チーズフォンデュ
店員が火を点けてくれる



鶏肉 カボチャ ポテト等を




熱々のチーズに漬けて頂く


ポモドーリ
トマトのパスタで〆る

トマトの酸味が赤ワインに良く合うんだわさ〜



イタリア料理シリーズ⑧


ご期待下さい