🇮🇹イタリア料理シリーズ③は


カクテル
先ず手始めに軽く一杯いただきます








プレート
ウホッ!ハイカラな料理が盛り沢山!

キッシュ カボチャのポタージュ
イタリアーナ🇮🇹ってな感じだわさ〜

因みに「カボチャのポタージュ」は「ズッパ ディ ズッカ」でござる

キッシュはキッシュじゃ〜


自家製サラミ
1枚だけだったが色々な物が味わえるので良し

キノコの細切り
キノコはフンギと言うんだぞい


パプリカの和え物
パプリカはパプリカでOKあみど

イワシのマリネ
ペッシェ(魚)

これなんだったかな?



生うにクリームパスタ
ウニのクリームが非常に濃厚な味わいのパスタだわさ〜


生ウニ
結構ゴロゴロ入ってたぞな、もし


パン
パンはパーネと言う

因みに小さいパンはパニーニじゃ

豚ロースのカツレツ
遂に姿を現したメインの肉料理!


別角度から
やわらかジューシーなカツレツは肉の旨味を閉じ込めてあるわいな〜
酸味の有るトマトとコッテリしたカツレツが相乗効果を高める

温野菜


パン
パンは食べ放題だが少食のソレガシは二切れだけ追加した


ドルチェ
こりゃまたハイカラなのが2種


黒ごまババロア
とろける

紅茶のシフォンケーキ
うまい

森の中のパラダイスで頂く伊料理は格別!



次の伊料理シリーズお楽しみに