新橋の所要を終え昼の2:30〜一軒め酒場で軽く飲み

その足で向かった先は!

大衆スタンド神田屋 新橋西口通り店 




大衆酒場神田屋 新橋西口通り店
この「大衆酒場」と言うネーミングに惹かれたんだわさ〜

看板
値段の安さに←矢印の赴くままに店内に!15:30だと言うのに先客が4組
みなさんイケる方ですねwww



立ち飲みカウンター
通は黙ってスタンドに!


テーブル席
通ではない女性客二人組はテーブル席でペチャクチャ下らぬ話をしながら飲んでいた

❛全く立ち飲み居酒屋の良さが解らぬ輩だ❜




日本酒300円 下町バイス200円
相変わらず2種類を一度に頼む素晴らしい紳士的なソレガシ

低俗な輩も見習いやがれwww
不可知論者のスカタソwチソドソヤwww


ゴルゴンゾーラとトリュフのオムレツ450円
オムレツが450円でまあまあリーズナブル
じゃけんどゴルゴンゾーラチーズを使い
トリュフまで乗っているとは!
立ち飲み居酒屋には贅沢な欧風オムレツ

トリュフ拡大
焼き具合は丁度良い塩梅
ゴルゴンゾーラチーズのコクと香りにトリュフの濃厚な香りが加わり

大衆酒場のツマミらしからぬ

オシャレ感を醸し出す


ももニンニク150円
ニンニク食べてスタミナを

メニュー


メニュー


メニュー


一軒め酒場で約1000円

神田屋で約1200円

合計2200円

酒飲みの街《新橋》良い所

しかし新橋なのに
神田屋とは!

そりゃ  かんだやwww

この後に
運転手付のスペースシャトルに乗り

おとなしくコートジボワールに帰った
ソレガシであった