ソレガシ
日用雑貨はイオンとベイシア

酒類や冷食はBig-A等で買物をすると決めていたが
それは浅はかな考えてだったで候

今や市場ではスーパーやドラッグストアよりも安くて新鮮物が売っている事を

今更ながら悟ったざます

永遠の67歳の秋www





大宮市場
てな訳で大宮市場に買物に遥か彼方の🇨🇮コートジボワールから自家用ロケットに乗って参った

中央に居られるスラッとしたイケメンの男性はソレガシではないのでお間違い無く
ソレガシはもう少し歳上のお兄さんで、小柄でポッチャリしてますのでアシカラズ
詳しくはアイコン画像を参照!

ソレガシもカッコ良さでは❛勝るとも劣らない❜ざんす

この前に春日部市場2000円
越谷市場1800円で生家に土産に買っていった🍉スイカが大喜びされたので


千葉西瓜¥2500
高ぁ〜(汗)
春日部や越谷よりも大宮の方が物価高なのか(汗)


千葉西瓜¥2000
おっ!春日部市場や越谷市場とタメを張る位に安いスイカ🍉を発見!


彼岸だから生家に土産に持って行ってやろうか

ソレガシが生家に行くと
神や仏が帰って来たかの様に
皆が喜んでくれるでな

彼岸とは統一場理論
先祖や祖先や未来仏や過去仏が同時に介する場
もしも同じ場には居なくとも意識で繋がる場
それが彼岸


だから真空の宇宙とも
己の過去や未来とも
繋がる日であり場でもある


のでオジャル

てか?ソレガシって誰だか解らん

のがソレガシ