いつも大変お世話になっております大先輩ブロガー様が
とても美味しそうな🍴トラットリアの記事をupされておりましたので
ソレガシも超〜ぉ遅れ馳せながらもup致します


🇨🇬コンゴから遠路はるばるリアカーに乗って参ったのが






庭園
草木が生い茂り、整美が行き届いた「庭」と言うよりは「楽園(パラディーソ)」と言った方がシックリくるかと


ムーディーなランタンが


店舗全景
森の中に有る🇮🇹イタリア風な一軒家の様な店構え



外席
テラス席(ポスト ディ テッラ)



メニュー(イル メニウ)


ランチメニュー(メニウ ディ セッラ)



イル メニウ


イル メニウ


遠方から
これ🇮🇹イタリアじゃなくて蓮田市に有るんだわいな

全景
蓮田なのに🇮🇹イタリアに来た気分になれるでおじゃる

テーブル席(ポスト ターボロ)


店内


カウンター席



まだ伊語は忘れて無かったぞな、もし

ソレガシ🇮🇹伊国にカルチョ⚽を見に行く為に
伊語を勉強したんだなっす

自慢だけど伊国の保育園児(バンビーニ)位の言葉が話せるので候。

パスタコースの記事は


また次回の講釈で