今年の7月30日が§土用の丑の日§だと言う事で

土用の丑の日では無い日に鰻を食べに行く⑨


秋葉原に有る鰻屋チェーンだが
❛ヲタク❜と呼ばれる輩に受け入れられるか?
が正念場だったのだが



券売機メニュー

ワンコイン五百円〜2200円まで

ワンコインならば
税金ドロボオの
古事記でも喰らえるぞ(笑)


生ビール
当たり前だが§うな丼§が来る迄にアルコールを飲むのは


❝ソレガシのしきたり❞




うな丼500円
ボリュームはともかく ワンコインで§うな丼§が食えるので文句も有るまい(笑)

此方のお店 閉店してしまったのが残念だが

うな丼には縁の無い
キモヲタや税金ドロボオの古事記が

もっと喰らいに行けば
閉店せずに住んだのだが

社会に貢献出来ぬ輩は
うな丼とはそもそも縁が無いのかもな(笑)

ほらよ

これでも喰らってろよ(笑)