ラーメンデータベースやアメブロで知り合い、オフ会を行ったのは数知れず

まあソレガシの人柄の良さと見てくれの良さが
皆を惹きつけてオフ会に参加してくれるのでおじゃる

前回の〘美輪様〙とは30回〘ペンギンさん〙とも20回以上ご一緒しましたが

ココ最近でお会いした方は「市川市の大先輩」「川崎市の大先輩」「神田の大先輩」かな
それから勉強会セミナーでお会いした「サトルさん」と「沖縄自衛隊の心理カウンセラーさん」

そして悪友の川越住み「ベッチー」と柏住み「不死身野」
こいつらとは述べ5回以上はオフ会しているぞな、もし

そのベッチーと不死身野とのエピソードをば


一番最初に こ奴らと会ったのが埼玉県吉川市の老舗鰻店

吉川市は川越ベッチー 柏不死身野 それがしコートジボワール
皆が住んでいる街のちょうど中間に位置している街だったので

次に会ったのが「不死身野」の寝城としている千葉県柏市の隣町のカフェ

この時すでにソレガシと不死身野は泥酔状態(笑)
オフ会をすると解っていながら朝から酒を呑んだくれていた気の合う2人(笑)

ベッチー曰く「テメエら酔っ払いだな」
ソレガシ&不死身野「誰が酔っ払いだ まだ酔っちゃいねえわ」




てな訳で酒の置いてない此方でオフ会開始



外観
酔っ払っていたので写真はベッチーから頂きました

ラーメンと裏社会に詳しいベッチーと不死身野

1番初めに吉川で会った時にはソレガシとヤツラの抗争が勃発しそうになったが

今では心を許せる仲にまでなったんだわさ〜

まあソレガシの人徳のおかげだな

ソレガシほど素晴らしい人徳の持ち主なんざ
世界中に3億人も居らんだろうから(笑)


酔っ払っていたので写真はベッチーから頂きました


フクロウの置物
酔っ払っていたので写真はベッチーから頂きました

ロックフェラー感まる出しのフクロウ(笑)

テーブル席
酔っ払っていたので写真はベッチーから頂きました


酔っ払っていたので写真はベッチーから頂きました

カッフェ
これは自分で撮影したの巻

皆でラーメンの情報やらクズの唯物論者のバカ共を嘲笑しながらカッフェを飲んだの巻

吉川市の老舗鰻店の記事は

また次回の講釈で

宿題やれよ(笑)