ソレガシは他化自在天(妙音菩薩)の神通力が使えるべし
あらゆる形に自由自在に変身してどんなに遠くの地でも
一瞬にして行く事がデキる

そんなソレガシだが去年までは化楽天「薬王菩薩」だった
ケガや病気で困っている人々に薬(経典)を届けて

痛みを癒やす(経典を理解させる)事がデキた



そんな徳高きソレガシを遥かに上回る
有頂天「普賢菩薩(無生法忍)」の方々が
私の知り合いに数名おります

その方々の記事をリブログいたします

ソレガシも多宝如来=有頂天
を目指して精進していきたいで候





画像、お借り致しましたm(_ _)m

こんばんは!

まれ
です!

お立ち寄り頂き
ありがとうございますm(_ _)m


今日のお昼
友人との11回目の
遠隔実験を執り行いました


今回は
遠隔じゃんけんを済ませた後

「あっちむいてホイ」をする事にしました( *´艸`)
友人に指差しを
飛ばしてもらい
わたしも、

どちらを向いたか
友人に送る事に
挑戦しましたよ~(^^)d


実は今まで
わたしはかなーり前から
ジャンケンを
どれを出すか決めて
いましたが
今回は遠隔が始まってから
カードを引き
それを送る事にして

あっちむいてホイは
その時に決めて、送る事にしました(^^)d


さあて、今回は
どんなジャンケン、あっちむいてホイになるのか
ワクワクしています
( *´艸`)

友人は
今回は胃の調子が悪いので
お願いします❗️
と所望されました
なので、今回の遠隔は
友人の胃に集中して行うことに致しました(^^)d


今回の遠隔は
「お互いの第2チャクラに
遠隔をする」
に挑戦する事に致しました

「第2チャクラは「スヴァディシュターナ・チャクラ」とも呼ばれ下腹、丹田にあります
色はオレンジ

女性性・男性性のバランスをつかさどるホルモンを整えてくれます

また自分のもって生まれた魅力が引き出され、
イキイキとした感覚も沸き上がってきます。
さらに第2チャクラが活性化することにより、より自分らしさが表現されやすくなります」


第2チャクラへの遠隔のやり方
として
第2チャクラの意味を意識しながら
「互いの
第2チャクラが
安定しました
ハイヤーセルフ様
ありがとうございます」
という思いで
お願いしますm(_ _)m」
と友人に、メールしました!


遠隔の順番として
まず
お互いのハイヤーセルフに
お願いする

はじめの2分で
ジャンケン
言葉でも
✊✌️✋でも良し

「あっちむいてホイ」は3分間
友人に上下左右、指差しを
飛ばしてもらい
わたしもどちらを向いたか返す

その後友人から3分
わたしへの遠隔
今回は全身の、リンパを流して貰い、腰と右足に遠隔して頂く

第2チャクラ
わたしの丹田に2分
集中して遠隔して頂く

時間が経ったら
切り替えて

わたしから友人に5分
胃の調子を整える遠隔を集中的に行う

友人の第2チャクラに
遠隔を10分行う

併せて15分過ぎたら
互いのハイヤーセルフに
感謝して
終了
と致します


友人には
「タイムラグもあると思うので
受け取り出来なければ
そのまま進んで下さい

思った通りにいかなくても
どんな結果が出ようと
わたし達は
ハイヤーセルフ様の
導きにお任せしているので
一切気にしなくてOKです🙆」
と送りました


わたしは時間5分前に
内観を始めました

しばらくすると、友人から
「胃を治癒して下さい」と
メールが来ました
タイムラグがあり
少し前に送られていたので
電波の調子が悪いのかな?
と、感じました🤔


さぁ時間です❗️

遠隔ジャンケンは
無造作に取った紙が
✊だったので、グー✊を送りました
友人からは✊が来たように
感じました

あっちむいてホイは
友人が上を指したと感じました
私は左を向きました


2分過ぎて、
しばらくしたら
友人から、遠隔が来ました
頭頂が、押される
感覚が起き 
暖かいエネルギーが入って
来ました❗️
両手が重くなり
腰が暖かくなりました 

少しすると 
ほんのり
下腹が暖かくなりました❗️


時間が来たので
切り替えて
友人に遠隔を開始しました

まずは友人の身体全体の
免疫力アップと
胃に意識を集中致しました

5分経ったので
友人の第2チャクラに
意識を集中致しました

不思議な事に
遠隔の途中で、丹田が
暖かくなり幸せいっぱいになり

気持ちよくて
眠くなりました


画像お借り致しましたm(_ _)m

今回わたしが、遠隔中に観た
画像は
遠くに、海が広がり
青い細長い屋根の、
お城?のある風景を空の上から
見下ろしている

黒いスーツを着た男性と
白いドレスを着た女性

2人が手を繋ぎ
踊っている姿が観えました
これは第2チャクラ遠隔
成功の合図かな?


終了の時間です
双方のハイヤーセルフ様
ありがとうございましたm(_ _)m


しばらくして
友人からメールが来ました!
快諾を頂いたので
転載致します

「ありがとうございました!
ジャンケン勝負はまれさんの拳がわからなかったので
ホイをやりました

私はあっち向いてホイで 上を指差して
左をむきました
まれさん当りです」

友人の、指したのは上
という事は
大当り🎯
わたしにちゃんと届きました❗️
おまけに友人は
わたしと同じ左をむいているし( *´艸`)

やはり、ジャンケンは
前もって意識しないと、
友人には上手く伝わらないみたいです(;^_^A

タイムラグがあるので

ひょっとしたら、まだ✊が届いていないかも…

何とも不思議であります


「 それとね胃が暖かくなってきて治癒されました!
その時の鳥たちがピッチュピッチュピッチュピッチュと大合唱!
第2チャクラは 意識していたのでグイッと
きてました
胃がポカポカして
第2チャクラも終始ぐんぐん感じていて
ポカポカでした

ネコが隣の家の2階から顔を出してニャおーんて鳴いて、
鳩が、半端なく鳴きました

後ね色々と時間刻みだったので時計が気になって
中々集中できなかった感じです

ありがとうごさいましたm(_ _)m

相変わらず鳥に、好かれる友人でごさいます(^^)d
今回はにゃんこまで
加わりましたね~✨


時間が気になり
遠隔に、集中出来ないと
友人から感想を頂いたので
次回は
気をつけて時間の配分を致します(*^^*)

今回は友人に、
画像が、来なかった代わりに
わたしの所に
来ましたよ🎵


最後に
双方のハイヤーセルフ様
ありがとうございましたm(_ _)m

遠隔実験は成功に
終わりました!


それでは
またね!



不可知論者の低脳なクズには

何を言ってるか解らんだろうな(笑)



目で見える事しか解らぬ生きる価値の無いクズのボンクラ(笑)

さっさと逝けや ゴミクズ大爆笑


基地害とは生きる世界が

全く違うのだ(笑)


バカは次元上昇を

妨げるだけの生ゴミ


人口透石のボンクラくたばれ(笑)