仕事終了~なうですw




んでもって早番だけなので帰宅中なわけハート

休みからの早中5連勤、





でも毎日千佳志がいるから頑張れます!


明日は寝てよう日かな?笑




megu.






さてと、今日も今からお仕事ですφ(゜゜)ノ゜


バス電車に乗ってると眠くなる私…(笑)







早番だけだから頑張ろおかな←


いってきます~




megu.







ハッピーバレンタイン!


つーことでスタッフ仲間の加藤ちゃんからハート


めぐミルク365-2012021418070000.jpg



チロルチョコ(´ω`)Yahoo!




今日からまたブログ再会しまーす^^!


でわでわ~



megu.