虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

GW後半

4連休


ようやく連休っぽいような

5/6月全国模試だから

気分的には


日能研6年は

実質3連休か?!ニヤリニヤリニヤリ


今日から

特別講座が始まる

戦友のみなさん

頑張ってくださいニヤリ




我が家

特別対策講座

とらず


苦手対策、、、のはずが



課題に奮闘中プンプンプンプンプンプン


なかなか終わりは

見えない、、、、


社会

年表も意外に

時間がかかったびっくり




さて本題



夏季講習の案内が

中途半端な

チラシ一枚だけで

詳細不明ですが


追加課金の

案内がきましたガーン



これまでも
ちょこちょこきていたような
いなかったような

算数演習講座(6年で参加)
国語記述講座(5年で参加)

単発は
算数が多くて

難しそうなんで
スルーしてました

単発
国語

このさき、

どんだけ続くのはてなマークはてなマークはてなマーク

特別選択講座


対象が
基礎クラス2つ分なので
半分くらい
申し込みがある
想定かな〜おそらく

応用クラスは
対象でないから
別講座もあるのか??

梅子は語句苦手なんで
課金予定
(リーズナブルかな??)

時間ドンドン
日能研に吸収
されるけどニヤリ

1日って
24時間から
増えないかな〜グラサン


ぶつぶつぶつ


今日もいい天気☀
GW後半を有意義にラブ


【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン