虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

今週は

梅子の母

ブログアップウイークですウインク

 

なぜなら、

うずまき日能研授業動画視聴の併走がない

うずまき梅子が春期講習でいない

うずまき夕食の支度が手抜きでよい

(梅子は弁当、夫婦は残りもの)

 ※ちょっと仕事も余裕あり

 

気づいたこと

これも、書きたいな~なんって思ったら

すぐに下書きに保存ニヤリ

 

何のために書いているのか

分からなくなってきていますが


もやもやのはけ口?

日能研あるある?

なんだコレ??

どうしよう?の公開日記ニヤリニヤリニヤリ


戦友ブロガーのみなさまには

本当にお世話になっているので

私もできる限り恋の矢なんて

おこがましいですが


フォローいただている方が

なんと100名を超えました飛び出すハート飛び出すハート

 

必要とか思ってもらえたら

やっぱり嬉しいラブ


今後も細々と

おつき合いくださればチュー

 

 

さて、本題

 

3/3にリアルで参加した

早稲アカ中学入試報告会

日能研と違った視点で

分析されていました

 


メールが来ました!!


動画視聴申込受付中で、

資料DLもできましたので、

日能研の皆様にも

情報共有(知ってますかね)

 

梅野の母はリアルで聞きましたが、

梅子の父に見せたいので

再度の申込

視聴は、5/31まで


https://reg.waseda-ac.co.jp/cc/0oWBjFsU0I2RpH2Rn7Is


早稲アカのまわしものでは

ありませんがニヤリ


ご参考です。



入試報告会


あとは


申込済み(もう募集していない)の

SAPIX入試報告会動画視聴

(まだ見てないニヤリ


こちらは4月中だったので

先に見よう。



すでにYouTubeでは

これらの内容がまとめられて

どなたかが

配信されているとの情報も

いただいたので


時間と興味に合わせて

選択ですね〜


 

今日は

春期講習テスト

梅子は午後です13:00〜16:00



梅の子母のサポートは

スケジュール支援のみだったので

 

授業をちゃんと理解しているか

復習は怠らなかったか

 

日能研の拘束時間が長かったので、

みんな成果が実りますようにラブラブラブラブラブラブ

 

結果はいつ、

公開されるのだろうか・・・

 


とりあえず自己採点

また夕方にバイバイ

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし

励みになります

中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン