日能研基礎クラスW4を親子併走で、頑張ってます。

ブログ先輩よりおすすめ問題集などを参考にさせてもらって、ここまで来ました。感謝かんしゃラブ

 

基礎クラスのブログってあんまりないな~と

新6年から思い立って始めましたが、1年続くかどうかてへぺろ

 

3連休です。夜は予定を入れてほっこりしたいし、

ちょっと遅めに起きることを想定すると、

10:00~15:30、ランチや休憩を除くと、約4.5時間。

 

うずまき理科 学び①③(1.5時間)

うずまき算数 復習(1時間)

うずまき国語 学び①(0.5時間)

うずまき社会 複数(0.5時間)

うずまき算数 予習(授業動画 2時間?)

うずまき漢字と計算(0.5時間)

 

足し算すると、5時間。。。

詰め込んでいるから、多分、4時間分、、、何かが繰り越しアセアセ

 

間引いても、繰り越しになるので、とりあえず上記で頑張る。

開始時間が9:30になるよう、朝ご飯は8:00に決定びっくりマーク

 

そして、土曜午前中、通院で

ほぼ勉強できない。。。さらっと見直しくらい、、、痛いです、、、ニヤリ

 

5年生にやった範囲ですが、

記憶って抜けていきますね、、、

 

算数は、いつもの

平均点確保にむけ学び①メイン。
 

閲覧いただき、ありがとうございます。

思いを共有させていただけると、私が救われます。

 

私や娘の愛称を、つけたほうがいいのかな~