こんばんは〜

日能研2025年組のみなさんから、

たくさん情報を、いただいています💕

本当にありがとうございます。

 

50歳オーバー

Facebookもインスタも、やらず。

読むオンリーでしたが、

中学受験ラスト1年、

書き留めてみようかな〜直ぐに終わるかも。

 

我が家は、日能研全国、東京。

ほぼ宿題ゼロ🤪

 

計算ノート月1提出、

漢字テストが週1。

それだけです。

 

日能研でも、様々ですね。

応用クラスは、あるのかないのか。

ずっと基礎クラスW4なので不明です。

 

算数が苦手、偏差値49-50なので、

応用クラスは行けません⛔

 

未だに授業動画を、親子で

国語以外3科目かかさず見て、

栄冠学び1,2を一周。

国語は学び1.算数は学び3は途中まで。

 

日能研以外のテキスト、、チラ見をたまに。

 

基礎クラスの1列目をモチベーションに

頑張ってます!!

緊張の新6年2月は、びっくりするくらい高スタート。

と、喜んでいますが、

応用クラスとの差が、かなりありますね💦

 

基礎クラスでも、頑張るぞ!!と、

ブツブツつぶやいて、

ドキドキの、投稿🔰

 

メッセージいただけるとは思いませんが、

レスできないかも、スミマセン😂