娘、先日四か月検診に行ってきましたおねがい


身長は平均値ビックリマーク
体重は曲線下の方ショック!!
小柄ちゃんですショック


最近はケタケタ笑い腹ばいも上手にアップ
なによりお兄ちゃんが妹ちゃんにすっごく優しくて良い子で泣ける笑い泣きドキドキ
爪で引っ掻かれても、髪の毛毟られても、泣くのも怒るのも我慢して耐えてるお兄ちゃんみて思わずギューとしましたぐすんドキドキ


親にギューされると途端に子供らしく泣きだすお兄ちゃん。
本当に愛しいショボーン
いっぱい我慢させてるよなぁと感慨深くなりました。


さて、話し変わりますが。


女の子のベビー服むっちゃ可愛い。(突然)


男の子の服ってもう、とりあえず車か恐竜か青黒緑ビックリマークビックリマークみたいのんばっかだったから(西松屋)女の子のヒラヒラフワフワぴんくーーー!!!!
みたいのに憧れとりまして。


いっぱい買っちゃいまして真顔
マールマールのスタイとかどストライク
出産祝いと自分で買ったのとダブったけど本当に可愛いウインク
なかなかない足つきロンパース がめっちゃ重宝します。

このロンパース 着てると知らんオバちゃんにめっちゃ話しかけられる真顔

私の時はこんな可愛いの無かったわ〜って。

そんくらい可愛い。
リバティ柄とか本当可愛い。(語彙力)


なんかまとまりない記事になってしまいました。

次回、離乳食についてもぐもぐ














にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村