産み分けブログとして始めたこのブログですが、娘が誕生してからは更新頻度がかなり落ちました真顔


でも、この音沙汰ないブログにも訪ねてきてくれるかたがまだ結構いてみんな産み分け気になってるんだなぁ。とキョロキョロ


そんなことから、産み分けまとめしたいとおもいますビックリマークビックリマーク


私が実践した独自?の産み分けです、あしからず真顔


①排卵日を知るためにルナルナできっちり生理日管理(データとしては3カ月は欲しい)

②排卵検査薬で排卵日3〜2日前を調べる。
検査薬の色が濃くなり始めたあたりが一番良いです。
(海外製のwondfo使いましたが、私の場合排卵日の特定がわかりづらかったです。)


⬆️絶対に排卵日を逃したくないビックリマークという方は割高ではありますが日本製の排卵検査薬をオススメします。第一類医薬品ですがAmazonで買えます。やっぱり安心の日本製ですねニコ

③インクリアを使用して仲良しにやり

⬇️お試しで購入という方はこちらのパックがオススメ
産み分けゼリーと謳っているものよりも低価格ですビックリマークビックリマーク(ココ大事)

※過去記事で産み分けゼリーとインクリア の比較記事書いてます。
是非読んでみてくださいおねがい
※今気づきましたが、⬆️のリブログ記事削除されてますね💢インクリア と産み分けゼリーの成分表の写真を載せて検証した記事だったのですが音沙汰なくいきなり削除されてましたムキーフン
もちろん写真は無断転載などでなく産み分けゼリーもインクリアも自分で購入して撮った写真ですムキー
削除しなくてはならない不都合があるのですかムキームキームキーフンフン

あまり逆らうとブログごと消されたらやなんでここら辺でやめときます。









(私は行為の直前に2本挿入しました。インクリア は膣内を酸性にする効果があるのですが、もっと確実にするには生理終了後くらいから毎日インクリアを挿入して常に膣内を酸性に保ったほうが良いです。インクリアは膣内を清潔にしてくれるので一石二鳥アップ

⬇️毎日使用して出来るだけ効果をあげたい方は大容量パックでビックリマークビックリマーク





④出来るだけ浅く塩対応で真顔

こんな感じで自己流?産み分けにチャレンジのち可愛い娘を授かれましたラブビックリマークビックリマーク


みなさんにも可愛い女の子が授かれますよーにお願い

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村