私の家系は完璧な女系家族でした!


私自身、姉のいる姉妹でしたし、いとこ、はとこ10人くらい全員女子ですキラキラ


なので、私も必然と女の子産むんだろうなぁと思ってました!なんとなく!キョロキョロ
結果、1人目は男の子だったわけですが!笑



一族男の子が産まれたと知って驚いたくらい!笑
異様にちんちんに食いつく真顔



女系家族に終止符うってやりましたわ真顔



2人目は女の子だから周りの親戚からいっぱいお下がり貰えるデレデレ


可愛いひらひらレースとかフリルの洋服をこれから自分の子の為に買えるなんて幸せラブ
いっつもお祝いとかプレゼントでしか買えなかったから!笑


マールマールとかどツボです可愛いお願いラブラブ



にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村