3歳になった息子くん



私は妊娠中期に入りお腹も出てきたので13キロオーバーの息子くんを抱っこするのはそろそろキツイえーん


でも、まだまだ歩き疲れたりすると
抱っこ〜ってせがまれますガーン


絶対無理!笑
腰何回もいかれて整骨院通ってた私の脆い腰ではあなたの体重は支えられません真顔


そんなことがありまして、ほこりにまみれてたバギーを物置からだしてきた!
2歳くらいまで使ってたかなぁ?
ENDOのクールキッズバギー⇩

安いし、めっちゃ軽いし動きもスムーズであの頃は本当重宝したのだもぐもぐドキドキ


でもいま3歳を超えた息子を乗せると座面幅ギチギチニヒヒ
タイヤが悲鳴をあげてギィギィいってるニヒヒ


どうせ2人目でもバギー使うし新しいバギーを買おうかと模索中。。


座面幅が一番広そうなのはリッチェルフルエR⇩

でもスティックタイプに折りたためないんだよなぁ滝汗バスと電車乗るときはできるだけコンパクトに折りたためるのがいいから真顔


なんかいい軽量でコンパクトになって安い(一番重要)バギーないかなぁ



にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村