こんにちは爆笑



タイトルみて怖くなった方いるかと思います💦



正直いうと…。



接種してない子どもの方がコロナ感染期間も含め元気だったということです。



根拠とかは調べてないのでなんとも言えないです



ですがこれだけでも疑問が出てくると思いますw



不思議ですよねw

子どもは後遺症もないという…。



因みに妻も感染しましたが、2回ワクチン接種して感染期間中はダルさのみで後遺症はありませんキョロキョロ



因みに私は仕事の関係で4回接種しました‼️



正しい情報が無いのか知りたいので調べようと思います‼️


誤解を招くかもしれませんが

あくまで参考程度にしてくださいね‼️



もしこのブログが良かったら、いいねボタンと下記の広告をクリックしていただけると嬉しいです😆