こんにちわー。


オホーツク界隈は


先週末大荒れ。


そんな中、釧路まで行って

(北見の雫さんがあの吹雪の中2時間かけて迎えに来てくれましたー。ありがたい、ありがたい)


釧路のホテルで


ちあきホイミちゃんの


ディナーショーに。





二次会のお写真拝借しました。


ホイミちゃんは新宿2丁目で

ちあきなおみを歌わせたら天下一品の方。

3人組、八方不美人のメンバーのお一人です。

(エスムさんとドリアンさん)


素晴らしいショーでしたよー。

釧路で1,500人集まったって、2丁目で

ざわついたそうですよ。

(スタッフのさっちゃんから聞いた)


そして私の2日間のキャンドルと

オラクルカードセッションイベントは、、と


言うと


ショボンえーん滝汗滝汗滝汗笑い泣き


まぁーそんな事もある、そんな事もある、


無事に帰ってきただけ

ヨシとしよう。

(実は、、もっと稼ぎたかったーーー🤣)


そーいえば、


純ちゃん(タブレット純)も

八方不美人のゲストに呼ばれていた様です。


純ちゃん、最近売れてんなぁー👍✨

平山ミキさんとも繋がったんかなー?


インスタに上がってた写真

載せときます。